日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

DFF12-3.jpg


ティ)ごめんってスコール!今度はちゃんと呼ぶからさ~
スコ)………。


アシストのスコールを呼ばず1人突っ走ったためケガしたティーダ。
つまりわたしがアシストを上手く使えない~っていう絵です(笑)
プレイ動画とかでうまく使いこなしてる人をみるとホエ~ッとなります
うしろの3人は地図でルート確認中。
クエストやったときにラグナが地図持ってたのをみて
こんなかんじで大陸進んでるのかな~とか想像したり


  1. 2011年09月11日 00:03 |
  2. FFシリーズ
