日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

\あけましておめでとうございます/

01.jpg

ティガーで失礼しました←

あけましておめでとうございます…
今年もほそぼそとやっていきます、よろしくお願いします!

さて、さっそくですが…
新年だというのに、昨年のクリスマスイヴにインした時の
写真を載せてみます…笑 つまり出し忘れですね…
この時は夜のパレードのシーンがカメラの勉強になりました。
単焦点レンズも気になってはいますが…←

よかったらつづきをどうぞ!



00.jpg
この日は同行した友人の誕生日でした。


02.jpg
この水泳スタイルとポーズw かわいい〜 何気にクリスマス仕様なのに今気がついた。


03.jpg
カンベアに飾られている絵。両三匹共、かわいいとしか…


04.jpg
プリンスジョンとの絡みは最高でした。
友人がロビン・フッド(ジョンの天敵)の横のページにサイン描いてと頼んだら、
「こいつの横に描けだと?!」と全力拒否した後に、
ロビンのサインをピリピリと破られました(もちろんジェスチャーで笑)
じゃあどこに描く?とページをめくって、
ついさっきもらったオーロラ姫のサイン横はどう?と聞いたら
「ウンウンw」と嬉しそうに速攻で描いてました(笑)
そのあとクリスマスプレゼントを指しゃぶり付きでねだられました。

というか、サイン帳をめくっている時に、
ミキミニのサインが並んでいるページを見たジョンが
ミニーちゃんのサインには音付きチュウ(笑)で、
大将のサインを見たとたん「ハハーッ」と、ひれ伏し始めたので
やっぱり偉いんだな王様は…←と思いました(作文)

一枚の写真でこんなに語ってしまったw



05.jpg
サンタ村です。
何となく撮ったら、この二人のキスシーン押さえてました。また…w(笑)


06.jpg
そんな二人の横にいたおじさん。ダックテイルズ観たいな〜…


07.jpg
そしてクラリスポジでした。かわいかった〜


08.jpg
そして親子もかわいい。奥からチラっとのぞく父さん。


09.jpg
クララ・クラックに抱きつきたい。ホーレスとクララベルにはグリで会ってみたいな〜
そしてミキミニの二人はうまく撮れず!オヨヨ…


10.jpg
去り際のトナカイ君、そのままいってしまうのかと思ったら、
目の前でバッと向き直ってこの顔である。



11.jpg
夜のお城。ライトアップもきれいだった〜


12.jpg
本当に久しぶりに見たEパレ。幼稚園以来じゃないか…
このドラゴンはおなじみですね〜


13.jpg
かわいいなオイ… フロートもかわいかったな〜


14.jpg
友人が大好きなイーヨー、何気に手をふってくれた。お手々かわいいなオイ…

かわいいしか言ってないような…←


15.jpg
シンデレラの後にきたチャーミングさん。なぜ一緒のフロートじゃない…?笑


16.jpg
はい、ホセパンです!正直に言うとこの二人が見たかったんだ…Eパレ…
きれいに撮れた二人がこれ。


17.jpg
そして目の前に来た時にこのポーズでピタッと静止してくれたパンチートさん、あざーす!
おかげでブレずに撮れたよ!



18.jpg
今日が最終公演だったペコスもこの時に観てきました。
がんばるグーさんと、大将の粋な役回りにときめく素敵なショーでしたね…!
そしてフレンチカンカン最高にかわいい。


19.jpg
オーブンに逃げられるグーさん。


20.jpg
素敵なシンガーにきゅんきゅんして、


21.jpg
手の甲にキスしてみたり。やはりプレイボーイな面があるグーさんです。


22.jpg
そして見せ場の投げ縄!浮いてます!


23.jpg
でも失敗!w 最小限に小さくなってしょんぼり。


24.jpg
(´・ω・`)


25.jpg
ショボーン…


26.jpg
でも最後はばっちりキメて(キメたところ撮れなかったけど…笑)フィナーレ!
大将の「グーフィーは、な〜んでもできるのさ!」の台詞にジーン…ときました。
いいショーだったなあ…グーさん、ミッキー、ダンサーやシンガーの皆様、おつかれさまでした!


ここまで見てくださってありがとうございました!




  1. 2013年01月06日 22:01 |
  2. photo
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

