日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

海インレポ①

hp01.jpg
/おっ!なんだホセ!やるか!?\

なんだかんだで、先週シーへインしてきました…笑
ショーとキャラグリメインで楽しかったです。
ホセパンとこれでもかと絡んできたので、写真でまとめてみます

長くなるのでつづきから!


hp02.jpg
もふもふだらけ


hp03.jpg
トルソーに絡むふたり。この間も絡んでたよね?


hp04.jpg
ポインセチアごしのゴンザレス。後ろのホセは女の子に囲まれてしあわせそうです


hp05.jpg
この右足かわいい


hp06.jpg
<•><•>


hp07.jpg
hp08.jpg
hp09.jpg
hp10.jpg
すい〜

hp11.jpg
「まてまて」 この後お手々つないでおじぎしてくれました


hp12.jpg
毛並みをなでつけ整えるゴンザレス。


hp13.jpg
パンが真剣にサイン書いてる周りで、女の子と走り回るキャリオカ氏。


hp14.jpg
つんつん


hp15.jpg
おケツをフリフリしながらサイン。奥でくつろいでるゲストさんともいい感じに絡んでました


hp16.jpg
もはやおケツにしか目がいかない…


hp17.jpg
hp18.jpg
ぐるぐるぐる


hp19.jpg
最後にふたりとも目線をくれたんですが、ソンブレロが…ホセ…(笑)


ここまで見てくださってありがとうございました!
次はショーでまとめてみます。
  1. 2012年12月04日 00:39 |
  2. photo
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

