日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

遅ればせながら



というわけで、
遅ればせながら、FF展の感想をかねたネタ漫画を描いてみました
一回このタグ、使ってみたかったんだ…
表紙だけ妙に気合いが入っています。気合いが入りすぎて投稿時間が朝に…
中身はユルい漫画ですよ〜(^V^)


漫画の中では描けませんでしたが、
漫画家さんたちの描いたFF絵が美麗すぎて…!
そこのコーナーは写真OKでしたので、バシバシ撮りました
シロさんの描いた、ジョブがわらわらいる絵が
可愛くて、一時期待ち受けにしたり…

チョコボぬいぐるみも可愛かったのでゲットしました!
まんじゅうもおいしかったです。
気になるのが、チョコボまんじゅうの箱裏に描かれていた
誰が描いたのかわからないチョコボ&モーグリが…(サイン描いてあるけど読めなかった←)
絵柄がユルすぎて地味に気になってます。
  1. 2012年09月21日 05:38 |
  2. 日々
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

