日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ほっかむり

img003_2.jpg


ちょっと間が空いてしまいました
蒸し暑い日が続いてますね!部屋が暑すぎて…もう…
なので思わずほっかむりナナキ。
手ぬぐいに保冷剤を包んで首に巻くと気持ちいいですよね。

おもいきって、パソコンを新しく新調したのですが、
以前使っていたフォトショさんが古くてパソに対応しないため
しばらく絵を塗り塗りしていませんでした…
いえ、今もできないんですが(笑)線画だけがたまってゆきます…
↑のナナキは、試しにペインターさんで加工までやってみました。
う〜ん、塗りができても加工はやはりきついですね…
来週には新しいフォトショさんを迎えるので、いろいろアップできるといいな…
  1. 2012年08月14日 23:39 |
  2. FFシリーズ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

