日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

旅人さん

DDFF_067.jpg


そういえばあんまり589描かないなぁ、と気がついて
かっこ良く描いてみようと意気込んでみましたが、
結局お一人様に落ち着いてしまった1枚。スコールがうまいこと描けないんです^3^
クールフェイスなイケメンほどハードルがあがる…(笑)
そういえば、最初にDFFプレイしたときの印象が、
「コスモスイケメンしかおらんぞ…!」
で、それはそれはガタブルと恐れおののいたものです←
次の瞬間には、ティナちゃんが紅一点でときめいていましたが…
紅一点には昔からすごく弱いよ!^^

FF展、新情報でましたね〜
ステージイベントは抽選か……だよな〜
と思いつつ、運試しで思い切って応募してみました!
ちょっと何個かで迷いましたが…
ここはやっぱり、FF7のトークイベントを選びました。
これ、すごい人気そうな気がしているので、早くも
あきらめています(笑)が、もしも当たったら…
遠慮なく喜び、庭駆け回りたいと思います!


  1. 2012年07月24日 23:38 |
  2. FFシリーズ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

