日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

わんにゃんネタ

DDFF_042.png

こんなことになったりね!剣一本をつかいこなすにゃんこ。
このまま013のEDまでいったらオチがシュールになってしまうな
DDFF_041s.png

セミのネタは後輩の子の話から…
あと、にゃんこがヤモリを捕ってきたと思ったら、知らないうちに
その子の靴に丁寧に入れられていたらしく……そのあとはわかるな?

今はみんなのペットの話が全部ネタにできる…!
すまん…!(笑)


  1. 2012年06月02日 00:50 |
  2. FFシリーズ
  3. | コメント:4

コメント

わ~コメントありがとうございます!
いえいえ!こちらこそ…!毎回の楽しい絡みうれしいです^^!

セフィロスwなんか、すいません(笑)
滾っていただけてうれしいです!また描いてみますねゴゴゴ…
この時のライトさん、いつもなら剣で行くところを
拳をふるいそうですね…それをみてさらにビビる猫w(笑)

大神!大神はやっておいて損は無いゲームですよ!
動物好きならなおさら…超オススメのゲームです^^!
KH2のあの世界は大好きでした~…
思いっきり走れるところとか…子ライオンはかわいかったですね!笑

そうそう!それ、かわいすぎますでしょう…>フリオに甘い
わんこライトのポジションのおいしそうなこと!!
ウチのライトさんは戦うことに長けているけど、それ以外のことは疎すぎるくらいだと思っています笑
その分、わんこライトがしっかりしているように…実際しっかりしている^^
フリオは人と猫ともあまり変わらないような気がします。
両者とも、ウブ(笑)

わわわ~…!いいんですか…!?合作…!
ヤッター!ありがとうございます!!
私も頭の中でいろんな図が…!笑
お待ちしておりますね…!ゴクリ…

では!
  1. 2012/06/05(火) 03:43:58 |
  2. URL |
  3. noho #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
こちらこそあっちでもこっちでも
絡みまくってスミマセンという感じです…笑


て、ウワァァァァァァァァちょ、それ描きましょう!?!?
セフィロス様から奪還する怒りのライトさん描きま しょう !?!?
ぼこぼこ上等です…
というかうっかり猫ごと持って帰るとか猫好きセフィロス様かわいい笑!!
奪還成功後、助けてもらったフリオ(猫)は
怒りのライトさんの勢いを見てちょっとびくびくしているといいです…ね…
うわー…うわーコメントを読みながら自分のテンションがだだ上がりするのを
これでもかというほど感じました…笑 めっちゃ滾るそれ…!!

大神!ずっとやりたいと思っててやれてないゲームです…!やりたい~
私はKH2のライオンキングのステージを思い出してました笑
戦う動物いいですよね…!!!4足歩行を動かせるのがたまらん…!


わーありがとうございます!
うちのライト(犬)はフリオ(飼い主、猫共に笑)に甘い気がします…笑
そして飼い主もライト(犬)に甘い。笑
猫の方はライト(犬)をいい遊び相手という感じでなついているのかな~
時々フリオ(猫)が、やんちゃしすぎそうな所をうまく止めてくれはしそうです笑
そういうのを飼い主フリオに褒めてもらうと超ご機嫌とか笑

nohoさんのわんこライト、人間のライトよりしっかりしてそう!!(失礼!笑)
剣とわんこライトの凛々しさがほんとたまらなく……
このわんこライトをアシストにしたい!!!!笑
猫フリオは好奇心旺盛で冒険好きそうでくるくる動いてそうでほんとかわいい…
猫で、ご主人に従順そうっていいなぁぁ


ぎゃ!合作!!いいですね…!!
いま色々な絵がぐるぐるっと浮かびました笑 ぜひやりましょー!
わーまたメッセージとか送りますね^^!!

ではでは!
  1. 2012/06/03(日) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. センイチ #-
  4. [ 編集 ]

センイチさん!!

わ~~こちらにコメントありがとうございます!
ご足労おかけします…!

にゃーよんななじゅうって響きかわいいですね!笑
この3人との絡みも見たいですが、地味に絡ませたいのがセフィロス(笑)
のばらだけじゃなく、にゃんこごと持って帰りそうな…
そこでライトさん(飼い主)の登場です←
怒りも本編の2倍で英雄をぼこぼこにする…
というのを今考えました^^←
動物が剣で戦うとか、ぱっと思いつくのがゲームの大神なのですが
やはりいいですよね…

確かに性格違いますね~!
センイチさんのライト(犬)は、わんこわんこしてて
もうほんっっとうにかわいい!!!
フリオ(猫)もなんだかやんちゃそうで、こちらも可愛らしい…!!
ウチのライト(犬)はわりとクール目?に描いてる気がします…
いつか…そう、合作、とか……してみたいですね!
ど、どうでしょう…? (笑)


センイチさんのふわもふな記事も楽しみにしてますね!^^
コメントありがとうございました!



  1. 2012/06/03(日) 01:50:12 |
  2. URL |
  3. noho #-
  4. [ 編集 ]

かんうわううぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

にゃーよんななじゅう……こんばんはセンイチです笑
クラウドがただならない……
クラウドとも絡ませるのもいいなぁ…!!

うわー剣は卑怯…!!!かわいい…かっこいい…
きっと猫でも超強くて前衛ばっちこいぐらいなのだけど、ケガさせたくない…!!笑
でも戦ってもかっこいくて可愛いんだろうな…
ライト(犬)の剣もたまらんです…あががが本当ライトさんなんでもかっこいいなもう…笑
ガム剣かみかみしてるの可愛い…

フリオのドヤァァァもかわいすぎます何その得意気な顔かわいいから…
ほんとに虫とか取ってくる猫いるんですね~!しかも丁寧に靴に…後輩さん乙…!!笑

飼い主の方の(笑)フリオもライトも可愛いです…本当…輝いとるわ…
癒され具合が半端ないですね人様のを見ると…!!
可愛いしか言ってないですが笑  わわーもうでも、かわいい…笑
nohoさんとわたしとで、動物の性格が違うのも見てて面白いです~~!
フリオ(猫)同士会わせてみてもおもしろそうw


nohoさんのもふもふ記事、また楽しみにしてます~!
ではでは!
  1. 2012/06/02(土) 02:06:34 |
  2. URL |
  3. センイチ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

