日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

GW中はのんびりしすぎだった私です。お久しぶりです!
もう…ラスト1日……? なん…だt(ry

のろのろと今はFF2とKH3Dを交互にプレイ中です。
仕事もヤマを越えた感じ?であるし、
これからもう少しプレイできるのだろうか…

と言いつつ、漫画の資料用に撮ったDDFFのスクショを
何枚か載せてみます。ぼんやりさんvsフリオ君です。
どちらを私が使っていたのかはひみつです←

ちょっと多めなのでつづきからどうぞ。
DISSIDIA_012_FF_0234.jpeg


DISSIDIA_012_FF_0236.jpeg
なんだか壮大。

DISSIDIA_012_FF_0238.jpeg
右側ががらあきだぜ!

DISSIDIA_012_FF_0240.jpeg
槍がめりこんでます。こう見ると猫背だな…フリオ。

DISSIDIA_012_FF_0243.jpeg


DISSIDIA_012_FF_0261.jpeg
DDFFのロゴみたい。

DISSIDIA_012_FF_0262.jpeg
すたた~

DISSIDIA_012_FF_0265.jpeg
がっつり睨まれてます。

DISSIDIA_012_FF_0245.jpeg
うわぁ~

DISSIDIA_012_FF_0256.jpeg

DISSIDIA_012_FF_0259.jpeg
ロードオブアームズ後の武器回収しているところ。
どういう動きしてるのか気になったので…あざやかな手つきと思いきや、
自分で定位置に戻る武器も何個かいました。偉いなぁ~←

DISSIDIA_012_FF_0271.jpeg

DISSIDIA_012_FF_0273.jpeg
迫るぼんやりさん。

DISSIDIA_012_FF_0274.jpeg
ものすごくピンチ。

見てくださってありがとうございます!













  1. 2012年05月06日 00:54 |
  2. 日々
