日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

DFF25_s.jpg


やっと日記が書ける…!
ここのところババ~ッと仕事が忙しすぎました……
というより現在進行形で地味に忙しいです。
明日もあさっても休日出勤…エスケープッ!

絵はラクガキのナナキ。
久しぶりに描きましたがやっぱりカワイイやつだ…
当時は7の中で一番好きなキャラでした。
今も大好きだけど、時が経って一番が選べないくらい
他のみんなも好きになりました。
ナナキもDDFFに出ればよかったのにな~とか
仕事の合間に妄想しています


※1028 画像差し替えました。



  1. 2011年10月22日 02:33 |
  2. FFシリーズ
