日常とゲーム語りが中心のイラストブログサイトです。

mog mog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

etc01_s.jpg


観てきました。
やっぱり探偵モノはいい……大泉さん似合い過ぎ!素敵!
ほど良く下品でほど良くアクション、ほどよく人情味あふれる…
すなわちハードボイルドというものでしょうか。
そんな中、相棒の高田君のマイペースさは相当すてきだなぁ~
もう一回観たい!

それにしても絵の方は全然似なくてがっくり!


スポンサーサイト
  1. 2011年09月26日 00:05 |
  2. FFシリーズ

download.jpg

先日の台風15号、ロウキー君。
会社のある市に上陸しまして、もう風が強すぎて屋根が飛ぶかと思いました。
そして初めて台風の目というものをお目にかかりましたが、
突然風も雨もピタッと止んで日差しもでて…不思議な光景でした。
それから家路についたは良かったのですが、隣町及び自宅周辺が停電で真っ暗闇。
信号機も機能しておらず、ソロソロ~リとビビりつつゆっくり帰宅。
幸い自宅は復旧が早かったらしく電気はついていました。
しかし未だに停電している地域があるとのことで…
なるべく早くの復旧を願うばかりです。

そして3連休中のうちに車の定期点検をしたいと思って今日行ってきました。
が、あちこちの部位が要交換になってしまいガッポリとGILをもっていかれました。
あとはウンともスンとも言わなくなったアラーム時計を新しく買い、
会社用のマグカップを買い…散財の一日でした でも、ふ、服がほしい!ううっ

写真は無印のうましかて。
小腹すかしながら買い物してて無印があるとつい寄ってしまう…


  1. 2011年09月24日 20:06 |
  2. 日々

Galleryにドドっと追加しました。すべてタイバニです。

タイバニが最終回をむかえてしまったので
楽しみがひとつ減ったな…と思ったらまだなにか続くみたいですね!
個人的には劇場版をひとつ…!スクリーンでバディアクションが観たいです。
  1. 2011年09月19日 19:14 |
  2. 日々

DFF13-s.jpg


描きたい所だけ描いたフリオニールさん。
主に髪と目と八重歯と装飾と首あたりと布とか脇とかです。ほぼ。

見た目では彼が一番好きです。武器全部背負ってるのがたまらない。
イケメンなんですがどことなく中東の方の(?)イケメンな気がします
目元とか濃い~ですし ちょっと正統派イケメンからは逸れてる感じがまた、よいです

といいつつ、正統派イケメンの基準ってなんだか分からないですが…
誰だろう。タッキーでしょうか。


  1. 2011年09月14日 00:48 |
  2. FFシリーズ

DFF12-3.jpg


ティ)ごめんってスコール!今度はちゃんと呼ぶからさ~
スコ)………。


アシストのスコールを呼ばず1人突っ走ったためケガしたティーダ。
つまりわたしがアシストを上手く使えない~っていう絵です(笑)
プレイ動画とかでうまく使いこなしてる人をみるとホエ~ッとなります
うしろの3人は地図でルート確認中。
クエストやったときにラグナが地図持ってたのをみて
こんなかんじで大陸進んでるのかな~とか想像したり


  1. 2011年09月11日 00:03 |
  2. FFシリーズ

DFF-4.jpg


ティナと並べるとなんでもかわいく見える気がします。
マントにもぐりたい^^

昔からマントにはロマンが詰まっていると信じています。
マント人口が多いディシディア、というよりFF?はまさに
私にとってはときめきの宝庫です。
なんてったって悪役のマント姿には惚れ惚れいたします。

私が最初にときめいたマントは誰だったかと思い返せば、
おそらくドラパンだったかも。
あるいは犬ホームズのモリアーティ教授。
またあるいはラッキーマンの最強男爵。
そしてアラジンのジャファー…
そうだジャファーだ!全員悪役だ~
悪役ってなんであんなにマントが似合うのだろう。


  1. 2011年09月09日 00:20 |
  2. FFシリーズ

ティナとバッツ

DFF-3b.jpg



はじめまして。
テストもかねて一記事。

最近はディシディアにハマっています。
ディシディアをきっかけにして今まで通り過ぎていたFFシリーズを順番に
やっていこうかな…と思ってます。
FFは7と、12をさらっと触れたくらいで止まってましたので、
この機会にそろそろコマンド慣れをせねば。

  1. 2011年09月06日 23:15 |
  2. FFシリーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。